ネットラジオ始めました | 厠(かわや)イヤミ百景

ネットラジオ始めました



549


どうも、どうも、「厠イヤミ百景」管理人のイラストレーターのleolioです。


年末にちょっと書いていた「報告」ですが、遅くなりましたがここに。

実はまた新たにブログを始めてしまいました。


多くのブログ運営会社にてブログを開設している当方ですが、今回はいつもの種と異なっておりまして、






ネットラジオ始めました。





既に第二回になっております(プレを入れると第三回です)。

基本的に一人しゃべりですが、まあいろいろやりたいところです。

別に履歴書の得意欄に「一人言」と堂々と書けるほど、おしゃべりは得意ではないのですが、やりたいことはやる主義かつ、声を使ってこその表現の仕方もありますので、ネットラジオを始めてみました。

leolioのネットラジオが聴いてみたいという方は以下まで、





http://necokarasuma.cocolog-nifty.com/blog/


「猫烏丸OP」




タイトルは「ねこからすま」ですので。「からすまる」ではありません。

タイトルの由来などはラジオ内で聴けます。


「聴いてみたいぞ」という方は↓以下のバナーをiTuneにドロップされるとラジオが更新される度に自動更新されます。もしくは、すんません、一個一個DLするかして下さいますか、一つ。




ここの「厠イヤミ百景」の裏話をするときもあるかもしれません。

あなたの通勤・通学の何かしらの救いになればと思ってやって行こうと思います。


まだいろいろデザインも内容も足踏み状態ですので温かく見守って下さい。

「厠イヤミ百景」同様、そちらもよろしくお願い致します。




次の「厠イヤミ百景」の更新は明日となっております。




ここのblogの過去記事一覧のページ、「厠イヤミ百景の一景」も更新しました。


http://www.leolio.com/index/KAWAYA/KAWAYA_menu.html






ソースネクスト
【Amazon.co.jp限定販売】 新春福袋 10,000円パック
人気ブログランキングに参加中!記事が面白かったら、クリックで応援をお願いします。 ranQ

http://www.leolio.com/index/



ランキングオンライン blog blogou
らんきゅ~ __________________________________________________ranQ

-------------------------------------------------------


最近の更新(適当に

妖怪尻わずらい

歩こうの会おざな

女子マネージャー列伝

天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会

・猫烏丸OP