本日は「99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1」で | 厠(かわや)イヤミ百景

本日は「99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1」で

kiponi


どうも、「厠(かわや)イヤミ百景」の管理人の、イラストレーターのleolioです。

本日は、ネットラジオ「猫烏丸OP(ねこからすまOP)」でお楽しみ下さい。
http://necokarasuma.cocolog-nifty.com/blog/



と言いたいところなんですが、ネットラジオに使っているココログがどうやら不調みたいです。
mixiの書き込み等を見ても「重い」という単語が出てるくらいで、当方も音声データが何度トライしても上げれません。


というわけで、適当に画像を付けて先にニコニコ動画に動画としてUPしました。



猫烏丸OP(ねこからすまOP)『第19回「99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1」(32分36秒) 


終電後の品川駅から、オールナイトニッポン上がりの99(ナインティナイン)の出待ちをするために豪雨の中を四駅分ほど歩きながら録音したラジオのvol.1です。
多分数回続きます。


たまに体はります。

品川駅を出発してから、風の音を結構マイクが拾っているので聞き辛いところがあります。
ごめんなさい。



↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。
後ほどココログに音声データとして、上げることが出来た際には自動で送られます。




イラストレーター leolio.com
leolio



消費者言いがかり連絡会
iiga
「若いと見たのか、終始"タメ口"」更新



女子マネージャー列伝
jyoshi
「恥さらし洗濯部」更新




ではでは。