紹介して頂きました | 厠(かわや)イヤミ百景

紹介して頂きました

1064

どうも、「厠(かわや)イヤミ百景」の管理人の、イラストレーターのleolioです。

ちょっと家を離れていたものでご報告が遅れましたが、この度、西日本リビング新聞社発行のリビング福岡さんの6月21日号の記事にて、「厠(かわや)イヤミ百景」を紹介して頂きました。





1065


「トイレは街の顔  ワンランクアップ!トイレマナー」という特集記事の中で、こんなブログもあるよということで紹介して頂いております。感謝、感謝、感謝です。


トイレというところは、解放区だけあって使う人の人間性が出るところです。

それは無意識な行動によるものがほとんどだと思います。そこへ、こういうトイレマナーについて考える記事があると「そういえば・・・」と、各々のトイレの使い方を改めて見直すいいきっかけになると思います。

トイレのきれいな使い方なども載っており、福岡っ子は必見です。




1066



親不孝通りでうぶ湯に浸かり、天神西通りで迷子になり、ディズニーランドを福岡へと誘致運動している私ですが(すいません、10割方嘘です)、福岡県でまだトイレの貼り紙を撮ったことがないので、いずれ九州上陸したいところです(昔、旅行ということでは九州全土訪れております)。

ラブ福岡です。


九州の皆さん、待っていて下さい。




感謝の気持ちを込めて、うちの子猫のアップをどうぞ。




h3


h4


h5



では、次回の更新は明日です。

日本国民の誰もが知っているようなキャラクターが出てきます。



イラストレーター leolio.com
leolio



消費者言いがかり連絡会
iiga




女子マネージャー列伝
jyoshi


ではでは。